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いい妄想だと思う

霊術の話題が多いですが


428:名も無き冒険者
14/06/06(金) 20:03:30 ID:zGl6AjtQ0
物理ダメが高い理想の順番 
戦士>ランサ≧剣士>アチャ>シフ
戦士:接近戦の両手攻撃でガードも何も出来ないためダメ最強がふさわしい
ランサ:接近戦の両手攻撃だが回避や離脱が出来るため戦士よりは低めで
剣士:接近攻撃だか片手攻撃で盾も装備できるためランサと同等
アチャ:遠距離で槍も回せるためダメはそれなりでいい
シフ:武道として妨害と回避が出来るためダメはおまけでいい

知識職
BISのミラー効果が天使になると消える、属性抵抗の上限を決める等の修正でそれなりの火力となれるかも
BISのGV復活やコルゲーも軽減出来そう?

以上勝手な妄想です。



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